2011-10-10  IN リトルワールド2011 公開生放送



10月10日(体育の日)に、東海ラジオ「宮地佑紀生の聞いてみや~ち」の公開生放送を、愛知県犬山市にあります野外民族博物館リトルワールド本館プラザ 特設ステージで開催させていただきました。
今年も、大変大勢のお客様にお越し頂き、本当にありがとうございました。



     (宮地佑紀生さん)

秋らしいそよ風が気持ちいい一日になりました。
会場に着く前、随分前から大渋滞で、感謝感謝の始まりでした。

まず、到着してすぐに歌のリハーサルをし、待ち望んでいましたアルパカちゃんと御対面!



アルパカは沢山のお客さんに囲まれても、のんびり穏やか…



打ち合わせと、食事、着替えを済ませて、すぐに本番の始まり~




みなさ~ん!こんにちは~



2階のみなさんも、ありがとうございま~す!



所長さんのご挨拶あり、レポーターさんの会場内紹介あり、ゲーム大会あり、と盛り上がり…
途中、オンエアーにはのりませんでしたが、私にとって初CDデビューとなりました「笑顔のしるし」を宮地さんと2人で唄いました。



後半はドイツ バイエルン音楽隊の皆さんの演奏、リスナーさん参加のクイズ大会で盛り上がり、笑いぱなしの2時間で、無事オンエアーは終了ヽ(^。^)ノ



そして、放送が終わった後から「聞いてみや~ち」はもうひと盛り上がりが恒例!
フリートークとプレゼントコーナーで盛り上がる中、なんと、会場にボクサーの大橋弘政選手の姿を発見!
(>_<)「エ~ッ、、、来て下さったんですか、、、。」
おやじファイトぼくさーの笑む笑むさん、奥さんもご一緒で、大橋選手は来年3月に試合に挑むという嬉しい報告をしてくださいました。さらに大橋さんちには11月に赤ちゃんがお生まれになるそうです。(^O^)/
最後は、会場のお客様とみんなで記念写真を撮り、楽しくて、本当にありがたい公開生放送でした。


(左から、さきみきさん、有馬清夏さん、稲葉浩美さん、大橋弘政選手、奥様、笑む笑むさん)

最後までお付き合い頂きまして、誠にありがとうございました。
感謝、感謝の気持ちで胸一杯です。
支えて下さる皆さんの有難さを肝に銘じて、これからも応援のお気持ちに応えられるよう一生懸命頑張ります。
今後とも、どうぞよろしく、お願いいたします。
誠にありがとうございました。

2011年10月10日 
神野 三枝