2009-11-30  ありがとうございました パーソナリティ大行進



11月21日(土曜日)に、
東海ラジオ 開局50周年記念「パーソナリティ大行進」の公開生放送を、
愛知県稲沢市の”リーフウォーク稲沢”横グリーン・スパーク中央公園
特設ステージで、開催させていただきました。

とても風の冷たい中、会場には、早くから、とても大勢のお客様がお越し下さり、
本番の1時には沢山のお客様で、ステージの前が黒山の人だかり。
本当に皆様、ありがとうございました。



我々「聞いてみや〜ち」チームは、オープニングの後、2時の頭のゲーム司会を
勤めさせていただきました。


(右:宮地佑紀生さん…還暦の赤いブレザーが似会います)

いつものように、客席に乱入し…、



ゲームの司会進行は、ハチャメチャで…、


   (右の写真:右から、村上和弘アナウンサー、酒井弘明アナウンサー、成田香織アナウンサー、天野良春さん、宮地佑紀生さん、私)


出番の無い時は、楽屋で記念写真大会…、


(宮地佑紀生さん)                    (松原敬生さん)


3時台はゲームに出場…


(スパンコールのペア衣装にはビックリ!左:天野良春さん、右:タクマさん)

さらに、ハチャメチャとなりました。


皆さまのご声援のおかげで、ゲームで勝ち、頂いた商品は、12月に番組の中で、
リスナーの皆さまにプレゼントさせていただきますので、楽しみにお待ちください。

とても寒い一日でしたが、応援してくださった皆様に、大いに盛り上げて頂き、
寒さも忘れるほどの、楽しい一日となりました。

皆さま、本当に、ありがとうございました。感謝の気持ちで一杯です。

                           神野三枝